もはや風俗通いを辞めることなどできません。そんな独身男による体験談です。

熟女風俗嬢は優しい

俺のことをタイプだと言ってくれたのはあの熟女風俗嬢だけでした。確かに俺は今までけっこう不細工な方で通ってきました。まあ体形も太っているんでしょうがないんですけどね。それにしても寂しさはもちろんありましたよ。このまま彼女もできずに俺なんてずっと一人なんだって思いました。だけどそういう友達が結構周りにはいたんです。だからいいやって思っていたんですが、一人の友達がデリヘルにはまりだしたんです。それで話を聞くとこんな顔している俺でも癒してくれる、かわいい子がすごいことしてくれるんだぞっていうんで俺は何かお願いしたくなってお願いしました。だけどさすがに若い子には緊張してダメだったんで熟女に頼みました。するとそれが大当たりだったんです。きれい系の熟女で私に全部お任せしてねって言われてもうすごく気持ちよくしてくれたんです。それがまた最高で気持ちよかったです。これからもどんどんエロイ風俗嬢といちゃつきたい気持ちはあるんでその熟女を堪能します。

ブス専ではない俺ですが・・・

私すごくブスでしょっていうデリヘル嬢がいました。まあ確かにあんまり顔はいい顔ではなかったけど俺はブスもいけるんで全然好きなタイプだよって言ってあげたんです。でも嘘ばっかりって言っていつもなんかそういう会話してました。でもそういう会話しながらもエロイことたくさんできるんで俺は話やすいしプレイもしやすくてよかったんですよ。だけどこの間整形ようやくできたんだよねって言って結構かわいい顔になってたんです。鼻も高くなっていて何なんだろうって思いました。だから俺はそういう意味でもちょっと無理かもなあって思うようになりました。なんか俺はブス専ではないけどそういう彼女の顔が好きだったみたいです。この間も指名してよってメール来てましたがやめておきました。俺は結構かわいくなくても一生懸命尽くしてくれるような風俗嬢がいいからだからまたそういう子を探しています。胸が大きかったらなおさらいいんでこれからそういう子をたーげとっとに探しますよ。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

俺好みの風俗店

俺はお気に入りの風俗店があります。そのスタッフさんがなんかすごくいい感じなんでいつもそこに頼んでいます。そこは結構大人数のデリヘル嬢が在籍してるんである意味選び放題なんです。風俗嬢をチョイスしてくれるのはそのスタッフさんで俺は結構その人に自分の好みの子を言いまくったり、その日に寄ってプレイしたい内容も違うんで細かいところまで伝えてます。それで大体大当たりです。俺が人とちょっと違うのは完全に黒髪フェチなんです。黒髪の女の子がいいんですよね。そこの店はそういう意味でも結構黒髪そろえているしいいんです。しかもすごくその黒髪の子は大体素直で俺に尽くしてくれるんですよ。だからいつも気持ちよくスッキリして帰ってます。今まで風俗は店の方に行く子が多かったんですが今はデリヘルを楽しんでます。少し高いけどやっぱり満足するんでそこを選んでからは完全にその店ばかりです。友達にも勧めていて評判もいいところなんですよね。